« 気分高揚にはシトラス系精油? | トップページ | ネコに精油が危険だという学術報告がない!? »

2016年3月29日 (火)

ベルギーの自爆テロ

私どもの教会の会員にベルギーのアロマセラピストさんが登録されています。

先日のテロ事件の際に、ご連絡をさしあげても、なかなかお返事がなく、
大変心配しておりました。

ご友人のお嬢さんが襲撃された空港のチェックインカウンターにいて、
重度の火傷で入院なさっているとの連絡が入りました。
ご自身のご家族は、皆ご無事だったそうですが、本当にいつあのような
事件に巻き込まれるかわからない時代、1日1日が大切ですね。

今日から安保関連法が施行されます。人類は、きっと滅亡のために
努力をしているのかも知れません。

« 気分高揚にはシトラス系精油? | トップページ | ネコに精油が危険だという学術報告がない!? »